koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

コスモポリタンホテル プラハ

f:id:koko2017:20171019144141j:image

↑この時宿泊したホテルはこちら。「コスモポリタンホテル プラハ」です。

Expediaで予約しました。デラックスダブルルーム(朝食付)3泊で、43,963円でした。(内3,708円分はポイント利用)

アール・デコ インペリアルホテルの系列ホテルで、立地はインペリアルホテルの道向かい。旧市街広場から少し離れますが、徒歩でも10分くらいです。途中ショッピングモールなどもありました。

 

f:id:koko2017:20171019143629j:image

↑お部屋はこんな感じ(╹◡╹)

まだ新しいホテルなので綺麗でした♫

f:id:koko2017:20171019165320j:image

↑ミニバーは有料ですが、まあまあ充実していました。

f:id:koko2017:20171019165429j:image

↑バスルームはこんな感じ。

f:id:koko2017:20171019165040j:image

↑朝食。ビュッフェ形式で、ホットミールは美味しかったです(*^▽^*)生野菜がニガテなので、温野菜があったのは嬉しかった♡

 

Expediaのシルバー会員特典で、ホテルのレストランでケーキとドリンクを頂きました。チェックインの時、こちらから何も言わなくてもチケットくれました。というか、私はこの特典知りませんでしたε-(´∀`; )

f:id:koko2017:20171019165919j:image

↑レストランスッタフのおじ様も感じ良かったです♡

ケーキは甘すぎて残してしまいました…

 

ℹ️https://www.hotel-cosmopolitan.cz/jp/