koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

さくらんち

f:id:koko2017:20170602143634j:image

f:id:koko2017:20170602143324j:image

今日はちょっとしたご褒美に、会社近くの「隠れ茶房 茶蔵」でランチ。

隠れ茶房の名の通り、地下にあります。店内は照明が落としてあるので、昼なのに薄暗いです。(笑)

いつも注文する渡り蟹のトマトクリームパスタが売り切れでしたので、若鶏のロースト〜濃厚ビスクソース〜をチョイス。
ジューシーなモモ肉をパリッと焼き上げ、海老出汁のソースを絡めたそうです。

お味はフツーでしたが、バゲットと昼間から頂くグラスワイン美味しかったです^_^

 f:id:koko2017:20170602144637j:image

デザートは、メロンの自家製シャーベット。
糖度の高いメロンを贅沢にシャーベットにしちゃったそうです☺︎

もっと食べた〜い!