koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

今日のおやつ

f:id:koko2017:20170415175828j:image

今日思い切って、髪を20cmカットしました。

初めての美容室で、担当してくださる美容師さんの髪型に一目惚れ♡どのくらいカットするか迷っていましたが、即決!

5〜6年お世話になっていた美容師さんが退職され、美容室難民になってしまった私。

担当の方が最初から最後まで対応してくださる美容室を探し、ホームページの雰囲気で予約しました。

場所が分からず少し遅れて到着。

お店はこじんまりとしていて、アンティーク雑貨屋さんのような雰囲気。

私は初対面の方や知らない方と話すのがニガテですが、担当して頂いた美容師さんは付かず離れずの距離感で対応してくださいました。これからもお世話になると思います。なんとか美容室難民から脱出できそうです(笑)

さて、前置きが長くなりましたが…美容室の帰りにすれ違った人が持っていた「はらドーナツ」の袋を見て、久しぶりに食べたくなりました。はらドーナツ。チェーン店のより素朴で、なんか好きなんですよね。