
koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

ステーキとフリット

f:id:koko2017:20170414155923j:image

先月のボーヌ旅で、Marché aux Vinsに訪問しましたが、お昼時間はクローズする為、近くのレストランで昼食を頂きました。

Plats du jour au choixと言う定食から、メインはステーキ+フリットをチョイス。お皿からはみ出しそうなお肉とポテトで、かなりおなかいっぱい💦

デザートはアイスクリームを選んだはずが、洋梨の赤ワイン煮が出てきました(笑)指差したところが、ちょっと違ってたかも…それはそれで美味しく頂きました。