koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

パリ12区のベルシーヴィラージュに行ってきました

f:id:koko2017:20170409141721j:image

メトロCour Saint - Émilionを降りてすぐのBercy villageで夕食を頂きました。

もとはワイン倉庫だった場所を開発し、レストランやお店、映画館などの商業施設として利用されています。

この日はサラダと白ワインをセレクト。外のテラス席で頂きました。

サラダは予想よりボリュームあり過ぎ!野菜不足になりがちな旅行で、たっぷり補充できました。

客層も家族連れやカップル、友だち同士など、普通のパリジャンが多く、落ち着いているように思います。

Bercy villageのオススメは、日曜日もオープンしているということ!日曜日の行き先に困ったら、ぜひ!