koko's cafe

ふらっと立ち寄れるカフェみたいな。そんなゆる~いブログです。

Chez Papa

f:id:koko2017:20170402191414j:image

パリでよく伺うレストランのひとつ。

私は、メトロMadeleine駅近くのお店しか行ったことはありませんが、パリに何店舗かあるようです。

こちらのお店で頂くのは、決まって「super papa」というサラダ。

葉物のお野菜だけでなく、ベーコンや砂肝、ポテトなどが下の方にたっぷり。

塩っ気のきいたサラダで、ワインがグイグイ進みます。

お皿が深いため、見た目よりかなり量が多いので、シェアすることをお勧めします。汗

サービスも感じが良くて、お店の雰囲気も◯です。

あー、写真見てたら、また食べたくなってきたー!!